3月31日(土曜日)

Guppy   2018年3月31日   3月31日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「今日も晴れ 午後には暑く なってきて」

今日、ドクターから「躁うつ混合状態」と言われました。世界フィギュアスケート選手権のレビューを書き終えてから過眠になったので「どうやらうつになって来たみたいで抗うつ剤を飲んだ」と話をしたら、いつ出した薬かカルテを調べてくれましたが一昨年より前に出した薬のようでした。で、その抗うつ剤と同じ成分のジェネリックを出すと言ってくれたのですが、パパが「夜はイライラしています」と横から言ったので結局抗うつ剤は無しになりました。ホッとしました。ジェネリックってお薬の名前がどの会社も同じ一般名で名付けられているから、写真撮って英語の薬品名を調べてリンクを付けるにしてもけっこう面倒なんですよね。で、結局最初に書いた通り「躁うつ混合状態」ならお薬は今のままでという事になりました。

明日はお米買って野菜買ってそれからドライブに行く予定です。短いけど今日はここまで。お休みなさい。