2月6日(月曜日)

Guppy   2017年2月6日   2月6日(月曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「今日は雨 一日雨が 降るそうな」

昨夜、4時に中途覚醒しました。今日はゴミの日なので、早く起きなきゃと思ったせいかもしれません。結果的にはパパが出してくれましたが。

ドラマ「帝王の娘、スベクヒャン」も残すところあと12話となりました。パパは携帯で何かしながらオッという所だけ見ていました。私はよく集中力が続くなあと我ながら感心して見ています。とにかく、どうにも続きが見たくて我慢できず続きを見てしまう、その繰り返しです。まあ1話30分なので話の展開が速いのでしょう。さて、パパが帰ってきたらまた続きを見たいと思います。楽しみです。(-_-)zzz

また寝てしまいました。最近洗濯が苦痛になって来ました。洗濯機がピーピーなるまでに寝てしまいます。目が覚めたら1時間経ってしまった、2時間経ってしまった、という様な状況です。どうしたら良いのでしょうか。

パパの一番下の弟がタクシーの運ちゃんを辞めて介護の仕事をするそうです。未知の世界なのに出来るかとパパは心配しています。バスの運ちゃんの免許を取った時も別にバス会社に勤めていたわけではないのに何で?と周りの人達は首をかしげていました。ま、数年後に実際に長距離バスの運ちゃんになったので無駄になったわけではないのですが。

今日は皿洗いしていてイライラしました。原因はみんなテレビを見て楽しんでいるのに私だけ見られないからだと思います。頓服のレボトミンを飲んで少し落ち着いたみたいです。今からドラマ「帝王の娘、スベクヒャン」の続きを見ます。では本日はここまで。