4月 7日(月曜日)

Guppy   2014年4月7日   4月 7日(月曜日) はコメントを受け付けていません

天気「今日は晴れ 天気は良いが 肌寒い」

眠いです。昨夜11時半に寝たら今朝は5時に起きてしまいました。今8時なんですが、突然眠気が襲って来ました。9時から歯医者さんなので、寝てしまわない様気を付けなくちゃ。食欲は失せました。パパが、昨夜の残りご飯1杯分とハンバーグ1/3は朝食べても良いとお許しをくれたのですが、ハンバーグを食べ終わった残りのご飯がのどを通りません。仕方が無いのでまたラップしました。歯医者さんの帰りにいつもコンビニでサンドイッチとか買うのですが、パパが食べるならお昼ご飯にして食べろと言って行ったのが引っ掛かります。

今日は実はリサイクルの日なのですが、持って行く自信がなかったのでパパに頼みました。不本意な顔をしていましたが、でも車に積んで持って行ってくれました。さんきゅっ♪v(*’▽^*)^☆

歯医者さんへ行って来ました。最初はソーッとイスを倒してくれたのですが、ちょっと待ち時間の間イスが少し起こされて、その位置が悪かったのかそれからずーっと右足の付け根が痛くて右ふくらはぎも突っ張って、必死で我慢しているのに誰も気付いてくれず辛かったです。何せ言おうにも口が開けっぱ状態だったのでしゃべれなかったのですから…。ホント時間が長く感じました。でも、終わったらたったの20分チョイしかかかっていませんでした。(〃^∇^)o_彡☆帰りにコンビニへ寄って、菓子パンとコーヒー牛乳を買って来ました。お昼に食べるつもりです。朝食べ残したご飯は、10時半過ぎになってお腹がへってへって我慢出来なかったので、ふりかけをかけてほとんど食べちゃいました。朝の残りご飯は晩に食べるつもりです。今朝わかったのですが、パパの朝ご飯とお弁当だけだったら1合で十分足りました。これからは、前の晩のご飯が残っている時は、1合だけ炊く事にしようかな。