7月 1日(月曜日)

Guppy   2013年7月1日   7月 1日(月曜日) はコメントを受け付けていません

天気「天気晴れ日射しは強く風凉し」

昨夜0時半就寝、今朝4時半起床。またもや早朝覚醒です。もう当たり前になって気がしました。昨日は、晩ご飯を作るのが大儀で大儀で…。アイスを1本食べたら少し元気になって来ましたが、「そうだ、こういう時の為に抗うつ剤もらっているんだ」と思い出して、レキソタンを飲みました。そうしたら元気になって、バーガーヘルパーを使ったハンバーグを作りました。息子にとってはこのハンバーグがおふくろの味だそうです。あまり、宣伝して欲しくはありません。恥ずかしいので。

今朝はパパも私もご機嫌さんで起きて来ました。こんな日は滅多にありません。ここ1年はパパの愚痴を聞くのが私の日課なので、ご機嫌さんだとそんな話題になる事はないので嬉しいです。これからも、今日みたいな日が増えると良いなあ。