8月30日(土曜日)

Guppy   2008年8月30日   8月30日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気「曇り空今日は雨の日ガッカリだ」

ここのところ何か頭がかゆいなあと思っていたら、今日発見。何と、シャンプーで洗ってシャンプーでコンディショニングしていた。(爆)パパが新しい銘柄にはまって、そっちを使っていたので、いつも使っているのが1本無くなったところで、パパのシャンプーで頭洗って、残った1本をコンディショナーだと思い込んで頭につけて、すぐに洗い流していたのだ。それで、シャンプーが頭に残っていたのだろう。かゆくてかゆくてたまんなかったはずだ。わかった以上、面倒くさいが頭だけでも洗った方が良いとパパが言うので、仕方なく頭だけ洗い流した。ついでに、パパのコンディショナーを使ったら、さすが高級品。いっぺんで頭がサラサラになった。贅沢だなあ。