12月11日(月曜日)

Guppy   2006年12月11日   12月11日(月曜日) はコメントを受け付けていません

天気「天気良し洗濯日和ちょい寒い」

昨夜のラキソベロン液で、今朝9日ぶりにお通じ有り。しかも3回、うち3回目は下痢に。気のせいか、下腹がヘッコンだ気がする。気になるけれど、体重を計るのは止めておこう。毎日一喜一憂してても、結果的には何の変化も無いから。
   
昨日は病院へ行く前に息子の買い物に付き合った。明後日から合宿があるのだが、息子は合宿などがある度に上から下まで新しい服を揃えるのだ。普段買わないから、その量と費用と時間はまるで女の子の買い物並みだ。で、すぐ着てくれるなら私も我慢出来る。でも、息子は新しい服を買うと必ず1度洗濯してからでないと着ない。1日にたった1度しかしない洗濯でさえ億劫なのに、2度も洗濯しなけりゃならないなんて。「何でそんなに潔癖やねん」と言ったら、自分は潔癖ではない、潔癖と言うのは、常に消毒液を持ち歩いていて、つり革とか拭いからでないと触れない人達の事だと。確かにそうだ。でもお店に有った服は誰が試着したかわからないから洗濯やなんて、やっぱ神経質だと思う。それとも私が無神経なのかな。