8月29日(火曜日)

Guppy   2000年8月29日   8月29日(火曜日) はコメントを受け付けていません

天気「飽きもせず暑い日だったキライ夏! 」

昨夜もまた寝そびれた。もう1週間以上、2日寝ないで翌1日寝る生活が続いている。子供からも「人間、寝ンかったら死ぬンやよ」と言われる始末。私は何で睡眠導入剤飲んで、夜はトットと寝る___という事ができないんだろう。別に何もする事が無いというのに、朝までパソコンいじっている。眠いのにね。何でだろう。やっぱパパの言う通り、パソコンの依存症か中毒になってしまったのだろうか…。眠たいよー。…と言いながら今日も3時間で目が覚めた。さしずめ芸能界なら仮眠して只今27時というところか。発病してからほとんど夫婦生活は無い。最近はすれ違いに寝ているせいか、彼にはネット上の彼女が出来た様だ。発病からつい最近までは何とも感じなかったのに、今日は昔みたいに私ヤキモチ焼いてるみたい。だって爆発しそうなくらいイライラして、とうとう居間で寝てしまった。子供が心配して同じ様に居間で寝てくれた (ゴメンね)。昔は「夫婦が別々の部屋で寝る様になったらお終いよ!!」と言っていた私が、とうとうそうなってしまった。私達この先いったいどうなるんだろう…。